出荷:大量出荷の際の料金割引は有りますか?

協同組合の運賃表は、低運賃を実現していますがそれには荷主様との協業する仕組みがあります。 集荷は基本はしません。 荷主様が、A~Dまでのプランにあった仕分けをして頂き持ち込んでいただくことで実現している 低運賃です。 ですので、出荷量に対しての割引はございません。

出荷:午前中の持込で当日配送は可能ですか?

当日配達のことを、当配便と言っています。 現状は、ご用意ができていませんがインフラが整ったのちには配送する予定でいます。 その時には、リリース発表を致します。

出荷:出荷希望の際にはどのような連絡をすればいいのですか?

メールでご連絡を頂きまして、連絡用シート記載、商談スケジュール打ち合わせ、ヒアリングシート記載の順序で 商談をしていきます。

配達:不在の場合、何時まで連絡すれば当日の再配達が可能ですか?

不在連絡は、ドライバーダイレクト、電話自動音声受付、web不在連絡、の3種類があります。 基本は、当日の不在連絡で当日配達を希望される場合は、12時までにドライバーダイレクトに連絡をして 頂きましてご相談をお願いします。 翌日の不在連絡は、電話ガイダンス及びweb不在連絡になります。 web不在連絡サービスは、準備中の為、10月からスタートになります。

配達:荷物の追跡は、インターネットで検索できますか?

荷物追跡システムは、インターネットFで検索できるように準備中の為、10月1日からサービスを スタート致します。もうしばらくお待ちください。

配達:夜間の時間指定は何時まで対応可能ですか?

夜間時間帯サービスは、18時~20時になっております。 時間帯サービスは、3つの時間帯あります 8時~14時(早便) 12時~14時(遅便) 18時~20時(深夜便)

配達:200サイズ以上の大型商品など特殊貨物の取り扱いは可能ですか?

基本は200サイズ、25kgまでになっております。 それ以上になる場合には、別途の配送になりますのでご了承ください。